
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月1日

2010/03/01 Mon 21:09

20100301211040

卒業式でした 長女。

暖かく天気にも恵まれ
滞りなく式は行われました。

昨日の津波の混乱の中じゃ卒業式どうなったかわからない!

うちの県はとにかく
道路も鉄道もみーんなストップしてたから

日本の大動脈だし本当に大変だったと思う。

でも津波での人の被害がなくて良かった。



長女の学年は第50期の卒業生と言う事で創立50周年の為の記念行事が多い学年で楽しかったかも

ウォーターボーイズの方々が来てくださって演技してくれたのも楽しかった


久しぶりに部活の母達と集合して楽しかったんだけど前記事で書いたイライラの事はやっぱり皆同じようにイライラしていて…
皆でできる行動をとりあえずしてきた。

だからかなんだか神経すり減った

なんだか疲れちゃった


でも皆が同じ考えで
良かったぁ~


私って短気だから
人より沸点低いから

今週は行事多くて忙しいからちゃんと疲れとろ~~
娘達の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
長女ちゃん、卒業おめでとうv-82

画像見ると盛大な卒業式ですね
でもやっぱり「盆栽」だわ
舞台のお花・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お仕事はじまったんですね
忙しい春ですが
頑張ってくださいね
ねこさんへ
ありがとうございますっ!!

今ねこさんのブログにもお邪魔してまいりました~~(人´∀`)

盆栽・・・・全然気付かなかった。
確か入学式は豪華な花だったと思うんだけど
卒業式は何か意味あるんでしょうかね~~。

長女の学校は生徒数が2000人位いるので
かなり派手です。

入学式も卒業式もブラスバンドが入って
生演奏付き;;

来賓の入退場までが何故か生演奏;;
意味わかんな~い!

仕事、前より全然のんびりな感じでできそうなトコロです。
笑顔で頑張りまっせ~~~♪

管理者のみに表示

