
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


イライラしてます(`д´)







は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
 





以前からあったトラぶってる人たちのいざこざが
また再燃して
またまたそこに巻き込まれてしまった




もうとにかく早く脱出したい。




だけど本当に



どうしたらあんなに自分に都合よくずるがしこく生きられるんだろう。
どうして自分の保身の為に
あんなに悪知恵が浮かぶんだろう。




そしてどうしてあ~いうずるい人間がいけしゃあしゃあと世の中にはびこれるんだろう。











本当に本当に真っ当に真面目に地味に一生懸命に生きてる人が涙を流してると言うのに
あんな人間が堂々と正論を語ってるフリをしてる。






それが通ってしまう現状が本当にイライラする。



本当に悔しい。


本当に本当に悔しくて悔しくて・・・・・・・・












この怒りはどこにぶつけたらいいんだ。







でもでも・・・・・



きっとこの先・・・・・・



きっときっとあんなずるい人間には
それ相応の事が返ってくると信じてる。


神様はきっときっと見てる。


ちゃーーーーーーーんと見てる。



今泣いてる人にはきっときっと
あたたかい涙が流れると信じたい。




神様はきっときっと・・・・・・

真面目に生きてる人にはあたたかい光を差し込んでくれる





奴は・・・・・・・・・・・







裸の王様だ。






















未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

箱根神社

2009/11/18 Wed 14:49

先週、前の記事にも書いたように
かなり落ち込んでいたので
どうしてもすっきりしたくて学校が休みだった長女を連れて
箱根に車を走らせて
箱根神社へ行ってきた。

本当は九頭龍さんへ行きたいところだったけど
そこまで時間が取れなかったので。



行ってみたら紅葉はちょうど良い感じになってきた頃だったし
本当にやっぱり箱根は気持ちよくてヽ(´∀`*)ノ


いつ行っても心がスッキリと癒される。

私のパワースポットなのかもしれない。

車で30分も走れば着いてしまうこのお手軽さに
またまた感動だ(*´人`*)ありがとう


ついでに長女の大学の推薦合格祈願もしてきた(笑

引越しでデジカメの充電機をどこへ隠したのか?わからず
相変わらず携帯のカメラで撮ってます↘

どこに大事にしまっちゃったんだろうな~~~~~~~





紅葉1
紅葉2
紅葉3
紅葉4
紅葉5
紅葉6
紅葉7


11月14日の夕焼けはすごかったな~。

夕焼け






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

