
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2階洗面

2009/10/29 Thu 13:58

1階の洗面は脱衣所と一緒だし洗濯機もあるので
一応共用スペースではあるけど
主に義父母の洗面スペースとなります。


1階洗面&脱衣

一階は写真がこれだけしか撮ってなかったヘ(´o`)ヘ
またこちらは改めてと・・・。






2階は私達の家族だけの洗面所。

ここは全て私の思うとおりにやらせてもらいました~。

っと言っても100パーセントではないんだけど・・・
やっぱり予算もあるし
工務店さんのやりたいこともあって・・・・::



2階洗面ボール


洗面ボールは楽天で購入~。

この洗面ボールを扱ってるお店はいっぱいあったけど
1番安いところで購入したつもり(∩∀`*)

なんと言っても色合いが気に入りました。
自分で全然「こうしよう!」って色合いはなかったのですが
自然とこの洗面スペースは青&紫で今はまとまってます。

好きなんですね;;;きっと私。

2階洗面


壁につけたガラスの棚も私の好みで。


この写真の時に飾ってるものはあったものを暫定的に置いてあるので
なんだかいまいちですが;;

今はもう少し違ったものが置いてますヽ(´∀`*)ノ


洗面カウンターの木は栗?だったかな~??

これは工務店さんがこうしたかったらしいのでそれをそのまま。



でも気を使います(´-ω-`)

顔洗うと周りがびしょびしょになるので(こんな洗面ボールなのでね;;)
木が腐るんじゃないかと
イチイチきれいに拭き取ってる。

でも返っていつも清潔にするんで
ずぼらな私には良かったのかも(笑


周りに貼ってあるソーダ色のタイルはINAXのもの。


これ、INAXのショールームに行った時に
トイレに全面これ貼ってあったの。

すごくかわいくて気に入って。


「どこかに使いたい!」って思って調べたら・・・・・・・・・・・・・


めちゃめちゃ高い


だから一度は諦めた。

でもやっぱりINAXに行くとどうしてもこれが気になって。



最後の最後、もうほぼ洗面が出来上がる頃に
やっぱり少しでいいから使うことを決意!


で、この一部に貼ってもらいました。

やっぱり使って良かったぁ~~~~~~~~゜・。+(´∀`)+。・゜

めちゃめちゃ気に入ってます☆

それに水が飛ぶので汚れ防止にもなったし!!
うんうん、良かった良かった!!

って言い聞かせなくちゃいけないほど・・・・・・・


金額が高かった~~~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


でもね、

でも

左側にすぐに階段があって大きな窓があるので
ここはすごく明るくて気持ちよくて大好きな空間の1つ。

お金は掛かったけど
心からそう思える場所になったから満足っヽ(´∀`*)ノ









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

サニタリー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

