
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パステル色バッグ

2010/01/19 Tue 14:13

暇だったので100均の毛糸でまた編み物した。

今とても流行で、次女が大好きなパステル調の色物で仕上げました~。

縮バッグ


いつも私の作るものは一貫して「適当」です。

サイズは「目測」


編み物は特にそれがやりやすいので
好きヽ(´∀`*)ノ


バッグ2
バッグ3


底の色と持ち手の部分の色を交互にしてみた。

ポッケもつけて
手縫い感がある感じで紫の毛糸で縫いつけ。






バッグ4

これまた100均で買ったリボンテープを
ポッケにタグ風に付けてみた~。



裏地の布の方が高かった;;

裏地もあとで「付けよっかな」って思ったので
サイズもこれまたこれまた適当で
ちょいと小さくなちゃった(笑



でも次女は「かわいい~」っと気に入ってくれたから良かったわ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
編み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
シュシュ3

細い糸で編んだので
ちょっと時間掛かるけど
ふわっとしてやわらかくて良い感じ~ヽ(´∀`*)ノ






シュシュ4

ブークレー?だったかな~
そんな名前の糸を使った。

かわいいんだけど
ま~編みにくいのなんのって;;;

モコモコしてるから
編み目が全く見えなくて;;

次、どの目に編んだらいいかまったくわからん~~!!

はっきり言って適当に編んでます(´艸`*)てへっ

ありゃりゃっ

よーーーーーく見ると髪の毛がっ;;;
や~ね~~~~(*ノ∀ノ)



編み物 | コメント(0) | トラックバック(0)

シュシュ作り~

2009/11/17 Tue 12:12

シュシュ1


例の一件がようやく落ち着いてきた先週末から
時間があれば夢中になって編んる~ヾ(o'v`o)ノ*:.。

100均の毛糸とヘアゴムで♪

一個10分くらいであっと言う間に出来ちゃうから楽しい~ヽ(´∀`*)ノ

次女はこういう色合いの小物が大好きなので
すごく喜んでくれるんで作りがいもあるっ


次女のお友達にも違う色の組み合わせで作ってあげたりして
楽しんでます~


シュシュ2


次女の大好きなキャラクターと。

こういう「かわいい」物が大好きな次女です。
編み物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

