
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カリガリスのテーブル。

2009/10/13 Tue 15:23

家自体がかなり予算オーバーで;;

あれやこれやと家具などを買い揃えてると
どんどんお金が無くなって・・・・・・


ダイニングテーブルにかける予算が無くなって・・・・゚・(ノД`;)・゚・


かといって安ければそれでいいってわけにもいかず

最後の最後まで悩みに悩んだダイニングテーブルはこちら





ダイニング

イタリアのカリガリスと言うメーカーのものです。

床と天井が木なので
テーブルまで木を使うと重いかな~なんて思って
ガラスの天板のものを探していました。

でもなかなか予算とデザインと私達の思うものが合致しなくて・・・

カリガリスさんは扱ってるお店が少ないようです。
それからあまり広告に値段も出さないようにと言われてるとお店の人が言ってました。

県内でもうちが買ったお店一軒しか取り扱ってないです。
たまたま車で30分ちょっとのところにあったので
巡りあえたんだけど。




そうそう、GWに某大型家具店、大〇家具にも行ってみましたよ・・・・・


商品はとてもとても沢山あったけど

テーブルに関しては「これこれ!!!!!」って思うものがなく

店員さんにも


「お客様は少数派ですね~」って言って
お手上げ状態でした(苦笑
店員さんごめんなさいっ!

あっでもソファは買いましたよ♪


ダイニングテーブル

今はこんな感じのテーブルセンターを置いてます。

間接照明でかなり暗いので
食卓にも灯りを置きました。
ニトリで980円・・・・・・安い!!!


ダイニングテーブル1

足がはこんな感じ。


この足の部分とガラスの色に惹かれて値段は予算オーバーだったんだけど決めた~~!!
ただの透明のガラスではなく
なんとなくソーダ色のようなこの色!

足もとっても綺麗で
全体の印象が上品でしょ~???

もっともっとお金を出せばそりゃ~もっともっと選べる範囲が広がるけど
これが限度;;;
でも良い買い物をしたと思ってます☆


椅子はねネットでとっても安く購入しましたよ(*ノ∀ノ)


ホントは椅子もこのテーブルと同じ「カリガリス」で
この椅子の三倍以上の値段のものが良かったんだけど・・・・・・


無理ですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



手が出ませんでした。


椅子はテーブルの足の部分と
同じテイストなのでいいな~って思って♪


安いだけあって
座ってると少々頼りない感じですが(∩∀`*)

でも座りやすいです


ただ、少々体の大きな人が座ってるとちょっと不安になります(T▽T)ノ


押してもらえると嬉しい~


   にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村                                        
ダイニング | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

