スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッション?

2009/10/19 Mon 13:23

結婚した時に嫁入り道具の一つとして
座布団五枚を購入しました。

そりゃ~もう~何処に出してもはずかしくない立派な座布団でございます(∩∀`*)

でも全然使ってませんでした。

何しろでかいので
旧我が極狭住宅ではそれだけでがさばってしまうので
大事に大事に押入れの中にしまってあって。

今から思えば何であんな使えなそうにない立派な座布団を買ったんだろうかと
かなり疑問なんだけど(´-ω-`)



で、引越しの際に、この座布団はどうするかなと思っていたんだけど・・・・・


かわいいクッションを置きたくて色々お店を巡ったり
ネットで見ていたりしたら
この座布団サイズの良い感じのカバーがあるのを知って。


ようやく週末に購入して変身~~~~~~~~~~゜・。+(´∀`)+。・゜



「それらしく???」変身してくれて
使える座布団・・・・・いえいえ、クッションになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

小さい1これは楽天で格安で購入~

小さい2

これは近所のインテリアショップにて。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

