スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

富士山と朝焼け。

2009/10/19 Mon 13:31

午前中に買い物に行く時に発見したんだけど
富士山に雪が積もってる!!

いつのまに~~~~~~~??


ニュースでもう「初冠雪」とかってやった~~?????


しかも笠雲も被っててめちゃめちゃ写真撮りたかったんだけど;;;



もう笠雲はなかったけど
また子供部屋から小さく見える富士山を撮りました(∩∀`*)

富士山1

うっすらだけどしっかり雪が積もってます!


これから富士山がきれいな季節なんだよね~。
家から見えるなんてすごく幸せだ~ヽ(´∀`*)ノ



夕焼け6




それとこれは金曜の朝焼け。
2階のリビングからです。

まるで夕焼けみたいな色だった。


ちょっと不気味だったから写真に残したわけだけど
こういう朝焼けって大きな地震の前触れだったりするって聞いたな~~。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

