スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ~~~~~~~~~

2009/10/30 Fri 17:54


色々問題山積みです・゚・(ノД`;)・゚・


問題は・・・・・・・




私には直接関係ありません;;;


いつも「何か」を相談されてる身です。




でも・・・・・・


相談されるとほっとけない・・・・・・・(ρд<゜)゜。



どうしても必要以上に心配してしまう性質だと思う。





9月の終わりからず~~~~~~~っと
お悩み相談室状態。



でも・・・・


このところの流れでの今日の相談は・・・・・



深刻だ。




本当に慎重に考えなければっo(*≧Д≦)o




この問題を相談された私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





誰かに助けを求めたい!!








くらいだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

















どうか何も起こりませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰もこれ以上傷つかないで
誰もこれ以上傷つける側にならないよぉに・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いろいろと抱えていらっしゃるんですね~。

でも相談されるのはやはりmariさんの人柄あってこそ!
ひとつひとつ、真剣に向き合ってくれるからこそ・・・ですね。

あんまり頑張りすぎて、
mariさんが疲れてしまわないように・・・・!
chibimikoさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

なんだかどこへも吐き出せないことだったので
ついココへ吐いちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

今日も午前中ずっとその話を聞いてました。


とりあえず1週間後、1ヵ月後・・・・と
平和に過ぎてくれたらと言う状況で・・・

心配です・゚・(ノД`;)・゚・

管理者のみに表示

