
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新築祝い。

2009/11/02 Mon 15:32

プレゼント1

娘の後輩のお母さんが先日、遊びに来てくれて
新築祝いにとプレゼントしてくれました~。


実は新築祝い・・・

色々いただいてますが、
私に欲しいものを聞いてからプレゼントしてくれるってのは
非常に助かるしありがたいです。

でもその方の趣味でプレゼントしてくれたりするものは
やはり・・・

言いにくいけど・・・・・・・・

もちろんとっても気持ちはありがたくて嬉しいけど・・・・



どうにも 使えないもの もあるの・゚・(ノД`;)・゚・



本当に「これどこにどう飾ればいいんだろう??・゚・(ノД`;)・゚・」ってものがあって。



大事に?そのまましまってあるけど
プレゼントしてくれた人が遊びにきたらどうしようかとヒヤヒヤミ(ノ;_ _)ノ =3




そんな中、これはとても嬉しかったプレゼントです☆

観葉植物が大好きなので
じ~っと眺めてたりしてました~。


ぷれぜんと2


シクラメンにお水があげにくいのとモンステラがちょっと元気がなかったので
かごから出してバラバラにしてみました。

プレゼント3

モンステラは前から欲しかった観葉植物だから
大事に育てたいな~~!!
家にあったアジアン調の鉢にとりあえず入れてみた!

ん~いい感じ♪


きちんと土に入れ替えなくちゃ~~~!!





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
植物・お花 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

