
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空を近くに感じる家☆

2009/10/01 Thu 14:10

リビングから・・・・半月

月


朝・・・・・天使の梯子がきれい・・・・リビングの窓を開けてベランダから。

天使の梯子


この夏に家を新築。

築35年余りのかなり傾いた、しかも豪雨の時は浸水の心配まである家から
ようやく脱出~~~~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ



引越し後約一ヵ月半。

ようやく荷物もほぼ?ほぼね、片付いた状況~。


高台に建ってるから
風がとっても気持ちよくて
朝は清々しいし、
夜は夜景がとても綺麗でとってもとってもくつろげる我が家です。

特に座っていても月を眺められるこのリビングが
最高に気に入ってます

月の光にパワーをもらいながら

明日もがんばろう~ってビール片手にテンション上がってます・・・・(∩∀`*)

これからぼちぼちお家のこと中心に更新していこうかと思ってますので
よろしくお願いします゜・。+(´∀`)+。・゜
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 虹! | HOME | 新しく »

