スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた

2009/11/17 Tue 11:55

10日以上もサボってました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

どうにもこうにも
文章を打つって言う作業がどんどん億劫になってる今日この頃です・゚・(ノД`;)・゚・

やばいな~~。
老化?ですか???


この間、色々ありました。

前記事に書いてあった通り
私はまた問題の真ん中に立たされて。


そのことで一生懸命考えたり話したり・・・・


とにかく疲れました。


どうにも一生懸命になりすぎる。

すべてに於いてそうだな~私ってば・・・

仕事をしてもどうしても頑張りすぎて結果疲れることになるし・・・


もうちょい「いい加減」な性格をそういうところに生かさないと!




っと言うわけで

本来、

全く私には関係ございません!!
の問題で
何故か私もほとほと気も心も疲れ
ようやく落ち着いた感じの今週。




電話も鳴りません!
メールもきません!

あ~平和ですね(´-ω-`)






言いたくない事を人に言うって本当にやだ。

でも影で言うのはもっとやだ。

影で悪口言ってるのに
その人の前ではにこやかにするなんてことは
私にはできない。


なので自分はこうだと思うってことは相手に伝える。

ま~そういう時は本当に本当に


よっぽどの時なんだけどね。

いちいちそんなことしてられなませんわ・・・・

じゃないと人と付き合えませんから・・・・・







人に言いたいこと言ったからって
決してすっきりするわけじゃない。


むしろ逆(´-ω-`)



かなり落ち込む。

もう心が何してても落ち込む。

そのことばかり考える・・・・・


「言わなきゃよかった」って最終的には落ち込む・・・・



喧嘩して相手を殴った時に
自分の手も
とっても痛いのと一緒。


相手も私に嫌なこと言われて
すっごく傷ついたり嫌な気持ちになるんだろうと思うけど
私も同じだ。

でも私が落ち込むのは自業自得。

だって別に相手は
私に物申して欲しいなんて言ってないのに
私は「こりゃ言わなきゃダメだ~~~~~~~~!」って思って
勝手に言ってるんだからね。


だから落ち込むなんて言ったって
意味わかんないって感じなんだけど。


投げたボールは相手は捕ってくれてないです・・・・多分。

でもそのことについて誰に助けを求めても
誰も味方になってくれないって現実も思い知らされてるでしょう・・・・



気付いて前に進んでくれることを祈ります。

そう思って自分を慰めるしか方法はないな~。

結局自分が大事な感じでまたまた落ち込むけどねっ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



ま~しょうがない!!



明日は明日の風が吹く。


こんな時うちの亡くなった母の口癖を思い
毎日を過ごそう!

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

