スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱根神社

2009/11/18 Wed 14:49

先週、前の記事にも書いたように
かなり落ち込んでいたので
どうしてもすっきりしたくて学校が休みだった長女を連れて
箱根に車を走らせて
箱根神社へ行ってきた。

本当は九頭龍さんへ行きたいところだったけど
そこまで時間が取れなかったので。



行ってみたら紅葉はちょうど良い感じになってきた頃だったし
本当にやっぱり箱根は気持ちよくてヽ(´∀`*)ノ


いつ行っても心がスッキリと癒される。

私のパワースポットなのかもしれない。

車で30分も走れば着いてしまうこのお手軽さに
またまた感動だ(*´人`*)ありがとう


ついでに長女の大学の推薦合格祈願もしてきた(笑

引越しでデジカメの充電機をどこへ隠したのか?わからず
相変わらず携帯のカメラで撮ってます↘

どこに大事にしまっちゃったんだろうな~~~~~~~





紅葉1
紅葉2
紅葉3
紅葉4
紅葉5
紅葉6
紅葉7


11月14日の夕焼けはすごかったな~。

夕焼け






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
紅葉とってもきれいですね。
何があったかはわかりませんが、

言いたくない事を言わなければいけない
状況になってしまった・・・のかな?

心のリフレッシュができてよかったですね。


chibimikoさんへ
きれいですよね~。
写真がデジカメならもっともっと綺麗なのに残念です(涙

気持ちがあらわれます☆




言いたくないけど言いたい!

そんな感じかな。

誰かのためとも言えるけど
自己満足と言えばそれまで・・・・

女の人特有の「居ない人」の悪口、
これ以上やだったので;;

真正面からちゃんと接したかったって言うか・・


本音で付き合うって難しいですね!


管理者のみに表示

