スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
三連休の真ん中、
次女は遠征に出かけてるので
長女とだんなと三人で下田にある大好きなお店にお出かけ~

下田のサーフスポットの近くにあるこのお店は
とっても食事がとっても美味しくて

海水浴やだんながまだサーフィンをやっていた頃は
こちらへ来れば必ず寄るお店。



このお店、グルメ雑誌やテレビなどはほぼ出ませんが
口コミ?なのかいつも混んでます(T△T) 

なのでめっちゃ待ちますっミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


そしてメニューの関係か?(ハンバーガーやサンドイッチがとっても充実してるの!)
外人さんがとっても多い(∩∀`*)

お店の雰囲気からハワイに来たみたいな気分にも?!




味はもちろんとっても美味しいんだけど
ボリュームがすごいの!!

サラダなんてそれだけでお腹がいっぱいになるっ!!


うちのお勧めはタコスサラダなんだけど
今回は三人だったし
長女も現役から離れ、食欲も人並みになってしまった為
サラダは諦めた


で、今回頼んだものは~


アボカドフッシュバーガー

フィッシュ二枚入りだよ!!
びっくり!!

ポテトがまたうまいっ。

だんなはポテトを狂ったようにつまんでおりました(´-ω-`)


バーガー



そして

野菜のペペロンチーノ。

にんにくたっぷりなので
帰りの車の中はえらい匂いに・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもうまい~~~!!

ペペロンチーノ



最後に

アンチョビとガーリックのピザ。

アンチョビピザ


さくっとうまかった~。


ほんと、ここはいつ、何を食べても美味しいヽ(´∀`*)ノ

最近は一年に一回、来れれば良い感じだけど
近くにあったら通い詰めだろうな~。

デザートやドリンクも種類豊富で
誘惑がいっぱいっ!!



帰り道、
もう結構薄暗かったんだけど
道の駅「天城越え」に立ち寄って。

道の駅



これ以上は立ち入り禁止で残念だったんだけど
紅葉がとても綺麗だったヽ(´∀`*)ノ

本当はもっとあたりは暗かったんだけど写真に撮ったら
こんなに明るい感じに撮れてラッキ~!

後ろの山は天城山なのかな~???


天城トンネル周辺も本当に綺麗な紅葉が!

まさしく歌の通り

♪山が~~燃えるぅ~~だったわ!!

紅葉の綺麗な山へ行くと頭ん中、ずっとこのフレーズが回ってる私です。


もっとゆっくり見たかったな~。





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

