
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虹!

2009/10/03 Sat 11:37

今朝虹が!!


虹

長女の部屋の窓から。

虹、久々に見たから感動だな~。
ハワイで見た虹もすっごくでかくて綺麗だったな~。


天気がよければこの虹の奥に富士山が見えるんだよね~ヽ(´∀`*)ノ



今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・・ラジバンダリ・・・・・(*ノ∀ノ) もう古い??


急にザーーーーーーッと土砂降りかと思えば
青空が広がったり・・・・
しかも雷まで鳴り出したり

なんだかホント変な天気。
蒸し暑いし・・・・・


最近天候も変だし地震も多いし・・・・

不安だな~~~~~~~~(´-ω-`)


今日は十五夜ですね

綺麗な月が見えますよぉに!




ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

