
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よい天気。

2009/12/09 Wed 13:32

歳のせいか?まめに更新する気力からかなり遠ざかってる;;
その代わり更新する時はまとめてになってるし・・・


っというわけで
本日二つ目の記事(★´3`)

高3の受験生の長女。

今月一回だけ学校へ行ってあとは今日まで休み。

明日明後日とようやく登校。
でも午前中だけだけど・・・・


この間、推薦用の願書を書いたりしに学校へ出かけたりはしてるんですが~~
ほぼ毎日遊んでる( ̄_ ̄|||)どよ~ん



でも、
私も今ちょうど仕事をしてないし
長女も今までずっとずっと水泳漬けでゆっくりする時間がなかったし
こののんびりした時間は
今までできなかったのんびり長女と過ごすことを
取り戻す時間なのかもしれないと
長女と暇な時間を楽しんでる。


っと言うわけで昨日は県内で
車で一時間半ほど走ったところへお買い物に行ってきた。

本当は横浜へ行きたかったんだけど
あまり買い物するつもりなかったから
駐車場代が稼げないと思って断念;;;

横浜だと駐車場代がねェ・・・・



今までず~~~~~~っと
練習練習でほぼ遊ぶ暇もなく
クリスマスも正月もなくて
遊びに行く時の洋服もそんなに必要なくて
あまり買ってなかった長女。

それが急に暇になって
お友達と出かける時間が多くなったら
さ~着ていく洋服に限界が!!ミ(ノ;_ _)ノ =3


ってことでちょっとだけ洋服を足しに買いに。

もうあと一ヶ月足らずで正月のバーゲンだからあんまり買いたくなかったけど
これからクリスマス、年末、正月とイベント続きだから
それに耐える洋服ないからねぇ~。(´~`;)


うちから目的地まで途中、ずっと海岸線を走る

海がとっても綺麗だった~~。

凪で太陽の光が海にキラキラしてた+。・゜゜・。+

海


昨日はとっても天気が良かったし
超ドライブ日和。

海1



いつ見てもここは景色がとっても綺麗。


助手席で撮る気のない長女の写した写真なので
イマイチでした;;;( ̄_ ̄|||)どよ~ん




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

