
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃのカルボナ~ラ

2010/01/22 Fri 15:52

昨日は冷蔵庫の残り物で

かぼちゃのカルボナ~ラ
を作った。


前に作った時に「汁感」が全然なく
ぼってりした感じになったので
今回はもう少し「汁感」が残る滑らかなかぼちゃのソースを目指して調理。

パスタ1


写真が全然ダメダメですみませんミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

色ももっと全然かぼちゃ色だったんだけど部屋が暗いと
この携帯カメラ全然ダメダメちゃんですミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

あっ上にでかい顔して乗ってる黄緑のものは
ブロッコリーの茎の部分です。

茹でずに薄切りしたものを炒めると
シャキシャキしててすごくおいし~~の。



とっても美味しく
ソースもなめらかにクリ~ミ~にできて
かぼちゃ大好きな娘達にも大好評~ヽ(´∀`*)ノ

冷蔵庫整理にもなるし
あったまるし
栄養たっぷりだからいいよね~~゜・。+(´∀`)+。・゜





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは((ノ゚ェ^*)オジャマシマス♪。*:゚・☆))

久しぶりに遊びに来れました((´∀`*))キャ,、'`♪
ちょっとの間に長女ちゃん、すでに車校行ってるんですね。早い~。うちは今月末からです。

下の手作りバッグかわいい~
うちの娘のお弁当入れにぴったりv-218
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かぼちゃのカルボナーラ興味津津!
食べてみたいです
ねこさん
わ~せっかく遊びに来てくれたのに
レスが遅くてごめんなさいっΣ(゜□゜;)))
コメントありがとうございます~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>ちょっとの間に長女ちゃん、すでに車校行ってるんですね。

長女は冬休みに入ったと同時に自校に行き始めて
スケジュールを組んでくれるシステムでやってるので結構ハードに通ってて
今日は既に高速教習で、土曜に卒検なんですよ~!!

>下の手作りバッグかわいい~
うちの娘のお弁当入れにぴったり

ありがとう~゜・。+(´∀`)+。・゜
そんなに根詰めなくても3日位でできちゃうんで
是非是非~~。
適当な感じでできるのはねこさんにも合うかも!?!?(*ノ∀ノ)


>かぼちゃのカルボナーラ興味津津!

レンジでチンしたかぼちゃに
牛乳と生クリームと合わせただけなので
簡単ですよ~~ヽ(´∀`*)ノ
女子にウケルと思いますっ!!

管理者のみに表示

