スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

twitter

2010/01/28 Thu 13:09

同級生の男子が
「超面白い!」ってんで
昨日からやり始めた~~。

一人でつぶやいてて何が面白いんだ!?って思ってたんだけど
なんかつぶやきにはまるかも(*ノ∀ノ)

「なう」って言葉がtwitterの中で流行ってるらしい。

今どこにいるかとか何してるかの時に
最後につけるらしいよ。

「東京なう」・・・・・・・とかね。

不思議な世界だわ~~~~~~~♪~( ̄ε ̄;)

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
twitter
私も少し前に始めましたが、敢えて「つぶやく」ってコトがなかなか出来なくて・・続いてません(笑)
つぶやきたい人って多いのかな・・。
ちょっと試しにつぶやいてみたら、お返事が返ってきました。
不思議な世界です。
もっちゃまさんへ
お返事返ってきたの~?
すごい~~。

私は友達以外はまだ誰も(笑

でもミクシィよりもブログよりもお手軽で
簡単で何より勝手に人の目?を気にせずつぶやけるのでなんか結構好きです♪

結構コメントとか気にしてミクシィやっててもつまらなくなって
ツイッターに流れる人多いみたいですね;;

管理者のみに表示

