スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしゅうございました☆

2010/01/29 Fri 14:40

先日、前に働いてたお店の奥さんとそのバイト仲間で
美味しいと評判のおっされ~な中華のお店にランチに行ってきた(人´∀`)

隣の市なんだけど
家からは車で10分ほど。

予約したほうが言いと言う事で予め2000円のランチコースを予約。


☆前菜☆

前菜

グラスに入ってる飲み物はほうれん草とグレープフルーツでした♪
爽やかでおいしーーーー(人´∀`)


☆本日の揚げ物と自家製揚げパン☆

ランチ

揚げ物は牡蠣。
パンもかる~い食感で幸せ~~~


☆エビチリ☆

ランチ1

とってもちょ~ど良いお味で。
上に乗ってる春巻きの皮の帽子とお花が料理が出てきた時にテンションを上げるな~


☆天津飯☆

ランチ2

こちらもとっても上品なお味で。
私好みの味付けで「ちょうど良い味」って言葉が何度もでてきてしまった;;


写真は撮らなかったんだけど
その他にも
スープ、炒め物、デザート、甘いお菓子、中国のお茶・・・と
品数もたっぷり。


本当にこれで2000円ですか?っと
言うような、お昼から大満足の充実っぷり。

だから気付けは店内は満席だった。
予約して正解だ~。

また今度、来たいな~ヽ(´∀`*)ノ


幸せな時間だったわ






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

