スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひょうひょうと。

2010/02/01 Mon 13:37

長女、自動車免許、合格~~(*ノ∀ノ)
さっき免許センターにいる長女から連絡あり。



教習開始から1ヵ月掛かってないんじゃないかな??

一度も教習を落とすことなく
お陰で余分にお金を費やす事もなく
なんだかひょうひょうと、坦々と、あっという間に本免まできた長女。


なんだかあの子らしくて面白い。

とりあえずまた一歩、大人の階段を昇ったね。

おめでと(人´∀`)



それより今日一緒に本免を受けた彼氏はどうなったんだろ?!

受かったのかな~~~(´∀`∩ 





スポンサーサイト
娘達の事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでと~☆
長女ちゃん、1ヶ月で免許取っちゃうなんて
すごいですね~~~!

やっぱり運動神経?がいいのかしらん。。。

それより、「彼氏」がいるなんて、
わたしはそちらのほうにドキドキ・・・・。

水泳引退後は(あ、そのときから?)
しっかり恋もして、いい青春送ってたんですね。
なんだか若さがうらやましい(笑)

うちも高専4年生からは
車通学OKなので、18歳になったら免許取るだろうな~~。春は自動車学校が混雑するから、
可能なら、冬ごろ取らせたいけど・・・
どうなることやら。
夢はいろいろ膨らみます。

スイミングも復帰しました。
でも1ヶ月のブランクがあったので、
コーチからは「選手クラスじゃなく、まずは一般フリー会員の時間帯に来て」と言われてて、

選手クラスの練習が終わったあとにプールへ行き、おじさんおばさんたちのフリータイムに
混じって泳いでるらしいです(笑)

まだ公立受験が終わっていないほかの中3仲間もいないので、のーんびりゆーったり泳いでるみたいですけどネ。

高専との両立がどこまで可能かわかりませんが、
とりあえず何も考えず、やっていこう!って
感じです。
Re: おめでと~☆
> 長女ちゃん、1ヶ月で免許取っちゃうなんて
> すごいですね~~~!
ありがとうございます(人´∀`)
教習所で無料でスケジュールを組んでくれたから
余計にすごく早かったのよね~~。

> やっぱり運動神経?がいいのかしらん。。。

一応、本人にはそうやって誉めてあげました。
他に誉める箇所がないので;;

> それより、「彼氏」がいるなんて、
> わたしはそちらのほうにドキドキ・・・・。

アハハっ。
そうそう、青春でしょ~~。
彼氏はね~もう1年以上付き合ってるの~。
うちでご飯食べたりしてるし・・・・

水泳で忙しい長女で全然デートもできなかったけど
じっと我慢してた彼氏でした。
今はよくデートしてる(笑

これから大学生活で離れ離れになるから
どうなることやら(*ノ∀ノ)

>18歳になったら免許取るだろうな~~。

どんどん早いうちに取った方がいいよね~!
タイミング逃すとだんだん行くのが億劫になる子が多いみたい。
それにしても車通学オッケーってなんだかかっこいいね!!(´・∀・)

> スイミングも復帰しました。

結構シビアなのね。
うちのSSは1ヵ月休んでようが半年休んでようが最悪クラスを一個落とす位で
一般の・・・しかもそんなおじさんとかと一緒ってのは
まずないな~~~!!
う~んなかなか厳しいクラブだわ・・・

> 高専との両立がどこまで可能かわかりませんが、
> とりあえず何も考えず、やっていこう!って
> 感じです。

そうだよね~!!
また泳いでいくうちに
本人に色々「欲」が出ない事には
きつい練習も頑張れないだろうし
ちょっとずつやれることを頑張っていくのがいいですね~~!!

No title
色付きの文字ひゃぁ!
早いわぁ
もうとったのね
おめでとうv-81

↓のmariさんのお宅、とっても素敵v-218
おしゃれだし、すっきり片付いてるし
素晴らしいです
そして明るいv-266
うちなんてまだ築5年だけど、
猫たちの爪あとだらけで
悲惨なことになってます(ノェ`。)ウゥッ・・・
ねこさんへ
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
先に教習所に通っていた友達も抜かして二番乗り?位だったそうで
やっぱり教習所で卒検まで最初にスケジュールを組んでもらったのが良かったみたい♪
じゃないと面倒くさくて
なかなか教習の予約取らないみたいだから

お家、なんか自然とよく整理整頓できてます(笑)
多分暇だから(≧ω≦)
仕事始めたらこれが続くかどうか…( ̄ロ ̄;)

うちも犬を飼いたいと言ってますが傷だらけになるのが怖くて

管理者のみに表示

