スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リビング☆

2009/10/07 Wed 15:30

月が見えるお気に入りのリビングをご紹介♪

二世帯住宅なので私達の居住スペースの中心は2階です。
玄関お風呂は一緒。







リビング

廊下(西)から入ってきて東側を見たリビング。


ゴミ箱がなんだかだらしないじゃん;;;





リビング

入り口入って北側から見たリビング。

窓はトステムの全開になる窓&網戸です。
オープンウィンのスライディングと言うタイプですね~。
開放感いっぱいですごく気持ちいい!

目の前の家は空き家です;;

遠くに見える山の右側は海。
夏には多分その辺から花火が見えるはず♪





リビング1

上の写真よりちょっと東側を。



リビング

反対に南側から北側を見たリビング。

椅子は10年以上前に横浜にいたころに
私が台所仕事をしてる最中の休憩用に買ったもの。
今はちょこっと荷物置き場になったりしてます;;

アレカヤシも10年以上前に横浜に住んでる頃に近くの
激安の園芸店で購入したもの。

しっかり元気にすくすくちゃんと育ってます。

なんと800円で買ったのーーー!!

アレカヤシの奥にあるドアの外にはサービスバルコニーがあります。
アルミのゴミ箱を置いてゴタゴタしたものを逃がしておくのにとっても便利なスペース!

窓にちょこっといるコアラは新婚旅行のオーストラリアで買ってきたんだけど
なんとなく引越しの時に捨てずに連れてきました。

1つくらい思い出を取っておこうかなと(∩∀`*)


本当は西側の壁にテレビのスペースがあるんだけど
まだなんだか片付いてない時の写真しかなかったので
また後日(*ノ∀ノ)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新築見学に来ました。
こんにちは~~~!

ステキなリビング見学に来ちゃいましたよ。
本当にすごく開放感ありますよね~???

こんなに大きな窓。すごくいいですよぉ~。
ベランダ?の柵もオシャレ。
けど、小さい子供のいない家だからこそできるデザインですね(隙間から落ちそ~~笑)

他のお部屋もぜひぜひ見せてくださいな。
ちびみこさんへ
いらっしゃいませ~~ヽ(´∀`*)ノ

ご訪問ありがとうございます(*´人`*)


ベランダ、よく気付きましたね~~。
なんだか材質は忘れたんだけど
よく側溝とかの蓋になってる柵?網?
って言うか???説明できないけど
そういうものです。

結構値段も良かったらしい(だんなが言っていた)

そうそう、小さい子がいたらこんな家住めません!!
階段だってめちゃ危ないし
壁は珪藻土なんで触ったら傷ついちゃうし
床はスギなんでやわらかいから傷だらけになりそうだしね;;

この年齢になったから建てられたんだな~って思います。

また追々、のんびりですが記事にしていきま~す!


管理者のみに表示

