
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蕎麦。

2010/02/18 Thu 14:35

今朝はびっくり~~!!
滅多に降らない雪が積もっていた!!
高校生なのにはしゃいでいた次女(*ノ∀ノ)

yuki.jpg

銀世界が広がった~~!!

今はすっかり雪も溶けて陽の光が~~~
久しぶりの太陽だ~~。
明日は朝から晴れるかな??





國母選手、惜しかった;;
個人的には世間のバッシングとは反対に応援してた。

是非メダル取って欲しかったな~。

「同じ日本人として恥ずかしい」とか言って批判してた人、
そんなにあなたは日本人として立派なの?
一度も間違いを起こしたことがないの??


そんな風に思えて仕方なかったな・・・・・・



まだまだ興味深い競技が沢山!!
バンクーバー五輪、これからも楽しみ~~ヽ(´∀`*)ノ



五輪の話とは全然関係なく今日は先日の日曜に行ったおぞばやさんの写真。


家からは・・・・30分くらい?かな。
富士山の麓のサファリパークに向ってどんどん車を走らせると
林の中にひっそりあるとっても趣のあるお店。


入り口。
kyouzannbou4.jpg

どこかの旧い建物を移築したらしいです。
雪が積もっていて尚更風情がありました。



kyouzanbou.jpg
混んでる時はここで待ちます。
前回来た時はここに沢山の人が。

日本昔話に出てくる感じ。


kyouzannbou3.jpg

今回は時間をずらしたせいか、とても空いててラッキ~。


yachou.jpg

野鳥の餌付けしてて窓のすぐ近くにかわいいかわいい野鳥が沢山見れて癒されるぅ~。


kyouzannbo2.jpg

今回食べたのは

「鴨あげそば」と「天ぷらそば」


今日も美味しかった~~~~~~~~ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


また来ようっと。





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村









ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

