スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ~~~~

2010/02/26 Fri 14:12

昨日ここでかなりうっぷんを晴らしたつもりの私( ̄ε ̄;)



今日も朝からイライライライライライライライライライライライラ


してた。



色々な事が頭を巡っていた。


どうしたら奴をこらしめてやれるか?


どうしたら反省させられるか??



どうしたらいいんだろう・・・・・




そんなことばかり考えていた。






けどっ。







急になんだか

すぱ~~~~~~~~~~~~~んっと
心の中で何かが通ったような気がした。




それまでの考え方とはまったく180度違う気持ちがわいてきた。




なんだか本当に自分の中でスッキリした考え方がわいてきた。

何故だか知らないけど急にね、急に。







ん~~!!!





は~~~~~~~~~~~~~~~(人´∀`)




スッキリスッキリぃ~~(人´∀`)



やっぱり誰かを憎んだり恨んだりって気持ちは
絶対自分にとっても良い事は返ってこないし
この考え方が自分に出てこれたのは本当に良かった゜・。+(´∀`)+。・゜

もう少しで自分も相手と同じレベルの人間になってしまうところだった。



セ~~~~~~~~~フ(古っ








真央ちゃん、頑張ったね!!
今は色々な想いが溢れて複雑だよね。

ゆっくり休んでもらいたいな。

もうちょっと周りも静かに見守ってあげたらな~って思ってたケド・・・・・・・。

鈴木選手の演技は見れなかったけど素晴らしい演技だったよう。
彼女は何か他の人とは違う空気が感じられる。
別次元で暮らしてるような・・・(汗;;
うまく言えない;;;



私は安藤選手の演技がとってもとっても心に響いてきました。
色々な想いが演技に滲み出てて
自然と涙がでてきちゃった。

お疲れ様゜・。+(´∀`)+。・゜
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

